人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneXSMAXを使ってみて。

iPhone7PlusからXSMAXに機種変更したので
そのレビューをしてみたいと思う。

【デザインなど】
7Plusとほとんど大きさが変わらず
画面が大きくなっているのでいいと思います。

ホームボタンもなくなり、指紋認証からFaceIDになったので
不便になるかなと思いきやとても快適で驚いた。

【携帯性】
7Plusとほぼ変わらないので
普段バッグに入れて持ち歩く場合には
何も問題ないかと思います。

普段ポケットに入れて持ち歩く人にとっては
大きいので不便あるかと思います。

【レスポンス】
7Plusの時から不便に思うところはなく、
XSMAXも快適に動作します。

【バッテリー】
これは7Plusよりかなりもつようになったと思います。
朝から夜まで普通に長持ちします。
あまり使わない人だったら数日もつんじゃないでしょうか。

【カメラ】
7Plusよりかなりいいです。
特にインカメラが良くなった。

【総評】
ちょっと高くてもXSMAXにしてよかったと感じています。
iPhoneは二年おきに買い替えてたけど、
このXSMAXは長く使っていけそうに思います。
アプリに関しても画面が大きくなったのに
ちゃんと対応しているものが多く、
この辺も不自由に思うことはありませんでした。

by horryfive | 2018-10-09 10:23 | スマホ

いろいろな情報を書いていけたらと思います。


by horryfive